英語文字起こし・英文文字起こし
英語文字起こし・英文文字起こし
お知り合いのご紹介で15%割引
新規お客様向け 文字起こし特典 文字起こし 30%割引 10分間 英語 文字起こし 無料トライアル
文字起こし自動見積もり
英語 文字起こし 相場
  • 申込フォームの記入
    こちらから
  • 音声データを別送するなら(2GBまで)こちらから
  • フォームに表示される
    ご希望のプラン
    (料金と納期)を選択
  • 確認画面で申込内容を確認し
    フォームを送信して発注完了!
  • 納期までに作業して原稿を
    納品します。
  • 代金のお振込みをお願い
    します。
5 Star Rating: Recommendedクライアントサービスの方の対応はとても丁寧でした。私のつたない英語の文章に対しても柔軟に対応していただき、納期に関してのリクエストにも快く応えていただきました。他社のサービスも利用したことがありますが、御社のサービスは連絡対応が迅速かつ、スムーズだと思いました。
T.M さま
5 Star Rating: Recommendedボックスタブを常日頃から利用しています。いつも迅速かつ正確なサービスを提供していただき大変感謝しております。
ミゾグチ さま
社団法人HRA
5 Star Rating: Recommended文字起こしが必要だったので、ボックスタブを利用しました。 締め切り前に納品されて大変助かりました。また、料金に対して原稿の品質も大変高いと思いました。
准教授 清水 さま
国際医療福祉大学
ISO 取得 文字起こし 会社
書き起こし 販売パートナー 募集

ご利用プロセス料金と納期

英語文字起こしサービスご利用の流れ

 

お見積もり・ご発注

音声データをアップロードしてその場で料金と納期をご確認いただける自動見積り機能付きのお見積り・ご注文フォームに、ご依頼の詳細をご記入ください。ご希望のプランの見積もりをご確認後、すぐにご発注いただけます。

ご発注いただいた後のプロセスについては、本ページのStep 5以降をご参照ください。

 

 

なお、以下のいずれかに当てはまる場合は作業を開始せず、クライアントサービスよりメールでお見積もりをお送りいたします。

  1. 上記フォームの確認画面からフォーム送信を完了されなかった場合
  2. 音声ファイルの一部分のみの文字起こしをご希望の場合
  3. 上記フォームで「DVDまたはCDをお持ちのお客様、データをアップせずに概算のお見積もりをお知りになりたいお客様はこちらをクリック」をお選びの場合
  4. 旧来のお見積り・ご注文フォームで「まず見積もりを確認してから依頼を確定」をお選びの場合

 

 

音声データのご送付(旧来のお見積りフォームをご利用の場合)

旧来のお見積り・ご注文フォーム」」を送信した後のページに「Hightailを使用してファイルをアップロードする」というボタンがございますので、ボタンをクリックし、遷移先のページから音声ファイルを送信してください。Hightailを初めてご利用になる方は、「Hightailの使い方」というボタンをクリックし、遷移先のページでアップロードの方法をご確認いただけます。

または、こちらのボタンからもHightailのページにご訪問いただけます。

 

 

アナログテープ(CD、DVD、ICレコーダーなど)のお客様

英文文字起こし・文字起こし音質の悪い

英文文字起こしボックスタブでアナログテープからデジタルデータへの変換を代行いたしますので、音源ファイルを下記までご郵送ください。ファイルを取り違えるなどのミスを防ぐために、事前にメールや電話でご連絡ください。

株式会社 クリムゾン インタラクティブ ジャパン
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-14-10 第2電波ビル4F
電話: 050-6861-4503
Fax: 03-6806-0754
Eメール: request@voxtab.com

英文文字起こし・文字起こし音質の悪い

 

ボックスタブからお見積りを送付

Step 1でお見積もりをご希望された場合は、営業時間内であれば1時間以内に、料金と納期を記載したお見積もりをメールでお送りいたします。ただし、アナログテープの文字起こしをご希望の場合や日英混合文字起こしをご希望の場合には、お見積もりの作成に多少お時間をいただく場合がございます。

 

お見積もりを受け取られた場合、お見積もりのご承認

メールでお見積もりをお受け取りになったお客様は、内容をご確認の上、ご発注の旨をご返信ください。お客様からご承認をいただかない限り文字起こし作業は開始いたしません。

 

英語文字起こしスタート

ご発注いただいたお客様には、作業開始をお知らせするメールをお送りいたします。メールには、音声ファイル名や料金、納品予定日など、ご依頼の詳細が記載されています。

そして、専門分野に精通した英語文字起こしスタッフが作業を開始いたします。

 

 

納品

文字起こし原稿をMS-Wordファイルで納品いたします。なお納品の際には、Voxtabから納品をお知らせするメールと、Hightailからダウンロードをお願いするメールとの2通のメールがお客様に送られます(納品ファイル自体は同じファイルです)。

 

 

お支払い書類の発行・送付

料金のお支払い書類を、納品から1週間以内にご送付いたします。私費・公費のどちらでもお支払いいただけます。ご要望に沿った形式の書類の発行も可能です。ご希望の場合はpayments@voxtab.com までご連絡ください。

 

 

お支払い

銀行振り込み、またはクレジットカード/デビットカードをご利用ください。

 

 

お客様の検収、フィードバック

すべてのお客様にボックスタブのサービスを評価していただけますようご協力をお願いしています。貴重なフィードバックは品質管理と今後のサービスの改善に活用させていただきます。

 

音声データの保管について

当社は利用規約により、お客様からお送りいただく音声データや原稿を管理保管する権利を有しています。拝受する資料はすべて機密情報と捉え、権限を持つ担当スタッフのみが情報にアクセスします。当社システムから原稿の記録やご利用履歴の削除をご希望の場合には、 request@voxtab.com までご連絡ください。>>利用規約を読む

 

新規のお客様は30%の割引となります。

お見積もり・ご注文フォーム
自動お見積もり計算 お問い合わせ

自動お見積もり計算