音声データをアップロードしてその場で料金と納期をご確認いただける自動見積り機能付きのお見積り・ご注文フォームに、ご依頼の詳細をご記入ください。ご希望のプランの見積もりをご確認後、すぐにご発注いただけます。
ご発注いただいた後のプロセスについては、本ページのStep 5以降をご参照ください。
なお、以下のいずれかに当てはまる場合は作業を開始せず、クライアントサービスよりメールでお見積もりをお送りいたします。
「旧来のお見積り・ご注文フォーム」」を送信した後のページに「Hightailを使用してファイルをアップロードする」というボタンがございますので、ボタンをクリックし、遷移先のページから音声ファイルを送信してください。Hightailを初めてご利用になる方は、「Hightailの使い方」というボタンをクリックし、遷移先のページでアップロードの方法をご確認いただけます。
または、こちらのボタンからもHightailのページにご訪問いただけます。
アナログテープ(CD、DVD、ICレコーダーなど)のお客様 |
|
英文文字起こしボックスタブでアナログテープからデジタルデータへの変換を代行いたしますので、音源ファイルを下記までご郵送ください。ファイルを取り違えるなどのミスを防ぐために、事前にメールや電話でご連絡ください。 株式会社 クリムゾン インタラクティブ ジャパン |
Step 1でお見積もりをご希望された場合は、営業時間内であれば1時間以内に、料金と納期を記載したお見積もりをメールでお送りいたします。ただし、アナログテープの文字起こしをご希望の場合や日英混合文字起こしをご希望の場合には、お見積もりの作成に多少お時間をいただく場合がございます。
メールでお見積もりをお受け取りになったお客様は、内容をご確認の上、ご発注の旨をご返信ください。お客様からご承認をいただかない限り文字起こし作業は開始いたしません。
ご発注いただいたお客様には、作業開始をお知らせするメールをお送りいたします。メールには、音声ファイル名や料金、納品予定日など、ご依頼の詳細が記載されています。
そして、専門分野に精通した英語文字起こしスタッフが作業を開始いたします。
文字起こし原稿をMS-Wordファイルで納品いたします。なお納品の際には、Voxtabから納品をお知らせするメールと、Hightailからダウンロードをお願いするメールとの2通のメールがお客様に送られます(納品ファイル自体は同じファイルです)。
料金のお支払い書類を、納品から1週間以内にご送付いたします。私費・公費のどちらでもお支払いいただけます。ご要望に沿った形式の書類の発行も可能です。ご希望の場合はpayments@voxtab.com までご連絡ください。
銀行振り込み、またはクレジットカード/デビットカードをご利用ください。
すべてのお客様にボックスタブのサービスを評価していただけますようご協力をお願いしています。貴重なフィードバックは品質管理と今後のサービスの改善に活用させていただきます。
当社は利用規約により、お客様からお送りいただく音声データや原稿を管理保管する権利を有しています。拝受する資料はすべて機密情報と捉え、権限を持つ担当スタッフのみが情報にアクセスします。当社システムから原稿の記録やご利用履歴の削除をご希望の場合には、 request@voxtab.com までご連絡ください。>>利用規約を読む